「真心が届く」イ・ドンウク・・・不器用な役がはまり役!

「真心が届く」☆☆☆

 


www.youtube.com

イ・ドンウクは、真面目で不器用な主人公役がはまり役だわ~!表情や話し方に、素朴な雰囲気があるんだな~♪

ヒロインのユ・インナは、落ちぶれた女優役、前向きで自分を諦めない役がぴったりはまっていました(^_^)


www.youtube.com

他にも、友達役のイ・サンウや、マネージャー役のオ・ウィシク、同僚役のシム・ヒョンタクなどなど素敵な俳優さん達が脇を固めていました。

このドラマは、法廷もので重たい話の部分はあるけれど、コメディの要素が強いかな・・・

 

 

 

韓国ドラマあるある・・・主人公とヒロインがやっとの思いで両思いになる➔その幸せもつかの間、二人の間に障がいが現れる、あるいは1年以上の離ればなれになる原因が!➔思いようにいかない時間が長ければ長いほど、2人の絆は深くなる・・・(T-T)