「恋の記憶は24時間」チェ・ジニョク♡

「恋の記憶は24時間」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

チェ・ジニョクは、いつ見ても長身の低音ボイスがすごくステキ♬

このドラマは、設定がおもしろかった!

交通事故がきっかけで、長く記憶できない主人公。だから、日記をつけ、付箋にすべきことを書いて貼り付け、次の日の自分に今日の自分を引き継ぐ作業をする。

でも、愛する人の記憶だけは長時間続くことがわかり・・・。

ヒロインは、どん底に落ちても、負けずに生きる前向きなキャラクター。元気をもらいました!

二人の恋の展開は、ドキドキハラハラしました~!そして、ヒロインが歌う曲もよかった~!

そして、チェ・ジニョクの秘書役のチャン・インソプや、ヒロインの友人役のイ・スジ、チェ・ジニョクのいとこ役のホヤ ら脇を固める俳優さんたちの笑いを誘う演技も楽しかった~!