「ユミの細胞たち」ミンホ、ジニョン・・・♡♬かっこいい~(*´∀`*)

「ユミの細胞たち」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

キム・ゴウン、アン・ボヒョンのダブル主演の恋愛ドラマでした。

 

アニメーションのかわいらしさと、繊細な脳内描写?心理描写にはまって、

休日1日で全話見終わりました~(*^ー゚)☆アニメーションの登場人物たちは、

インサイドヘッド」を思い出させる 擬人化された面々でした♬

 

キム・ゴウン扮するヒロインは、ひどい失恋をしてから

次の恋に尻込みしてしまう30代のキャリアウーマン。

ヒロインが片思い中の 職場の後輩役ミンホが かっこいい♡♡

先日、「花郎ファラン)」を見終えたばかりだったので、あの素敵な瞳に

またくぎづけになりました~(*´∀`*)♡

 

アン・ボヒョンは、「太陽の末裔」などいろんなドラマに出ていますが、

ちょっと冷たい印象が強い俳優さんでした。でも、このドラマでは、

長髪・髭・ラフな服装・・・で、今までのイメージとはガラッと変わりました!

男らしさと優しさと、プライドと彼女への愛の間で揺れ動く繊細な表情など

演技がとても素敵でした~♫

 

物語の後半に登場する ヒロインの職場の同僚役ジニョンも、

かっこよかった~(*^_^*)♡あまり感情を表に出さず、抑えめの演技の中に

かっこよさがにじみ出ていました・・・!「サイコメトリーあいつ」の

若さあふれる少年のかわいらしさとは違う 大人の雰囲気が漂っていて、

とても素敵でした(^_-)

 

キム・ゴウンとアン・ボヒョンの 恋の始まりから幸せいっぱいのシーン、

二人の心のすれ違いのシーンなど アニメーションとリンクしながら

共感しながら見られるドラマでした(^-^*)

 

それから、音楽もよかった♬ost、アマゾンで購入しました♪

韓国ドラマのサントラ、ホントにレベル高くて、惚れ込んで、

ずいぶん購入したな~(^^ゞ

 

でも、物語のラストでアン・ボヒョンが出した答えが 「なぜ?」なのか

納得できませんでした・・・ハッピーエンドに向かう伏線は確かにあったのに、

そうならなかったことが 理解に苦しみました・・・

「ユミの細胞たち」の続編も放送が決まっているということなので、

そちらに期待します!