「雨とあなたの物語」癒やしの韓国映画☆

 

「雨とあなたの物語」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 久々の韓国映画でした。

 カン・ハヌル、チョン・ウヒ、カン・ソラ・・・どの俳優さんも、とても

魅力的でした~!

 舞台が少し昔の設定で、ノスタルジックな雰囲気。そして、

ストーリーも穏やかに展開していくので、安心して見ることができました。

 

 心がトキメクものを追い続ける主人公の生き方は、不器用でもどかしいけれど、

あんなふうに生きられたらな・・・という憧れの気持ちで感情移入できました。

 

 最後、「あ、そうだったんだ」というどんでん返しに、またキュンとなりました♡

 この続きは、きっとハッピーエンドだろうな・・・と想像できるような

ラストシーンでした(^-^*)

 

 皮工房、傘工房、古本屋 それぞれの小道具や設定が、すごくよかった!

 お店に行ってみたくなるようなそんな素敵な場所。

 とてもいい映画でした~!!