「あいつがそいつだ」ソ・ジフン、ユン・ヒョンミン・・・キュン♡

「あいつがそいつだ」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ファン・ジョンウムは、母になってもキュートでした!

穏やかで内に秘めた情熱を持つユン・ヒョンミン、かわいらしくて一生懸命なソ・ジフン・・・2人ともものすごくかっこいい♡なんで、こんなに韓国の俳優さんは、素敵なんだろう???

 

ストーリーも、時間が行ったり来たり・・・「え?どういうこと?」と時々分からなくなって・・・あとで「あ~、そういうことだったのか」・・・をくりかえす、飽きのこない展開で、すごくおもしろかった~!

前世を信じてみたくなるドラマでした(*^-^*)

 

このドラマを見る前は、ファン・ジョンウムが離婚調停中との報道・・・

このドラマを見終わってから、ファン・ジョンウムが結婚生活を継続することになったとの報道が・・・よかった。これからも、俳優としてかがやいてほしいです♬