「欠点ある恋人たち」 別人?・・・・アン・ジェヒョン!(^^)!

「欠点ある恋人たち」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

「シンデレラと4人の騎士(ナイト)」でのすらっとしたクールなアン・ジェヒョンのイメージしかなかったので、この見たとき見たとき、あのアン・ジェヒョンと同一人物とは思えなかった・・・(*_*)

はにかんだ表情とか、ぎこちない動きとか・・・「あれ?どこかで出会ってる俳優さんだよね~?」と思って、検索し、ようやく判明!ずいぶんがっちりし、お顔も丸くなってるよね~?!」

アン・ジェヒョンは、一つ一つの動きが、女子みたいにかわいい!お顔は、切れ長の目が私はあまり好みではないので、イケメンだとは思いませんが・・・。恋敵キム・テヒョン(クウォン)もかっこよかった!ドラマが進むにつれ、表情も豊かに優しくなって、魅力的に見えました!

 

 ヒロインの兄弟ミン・ウヒョク、チャ・インハ、キム・ジェヨン・・・素敵でした(*^-^*)一人一人の個性が豊かに表現されていて!長男は男らしくて頼れる兄、次男は、クールで無愛想で陰があるけどすごく温かい人、末の弟は夢のために明るく前向きに頑張る心優しい高校生・・・♡ 特に、次男役のチャ・インハは、「とにかくアツく掃除しろ!」でもクールでかっこよかった!これからに期待大の俳優さんだったのに・・・このドラマの放送が終わる前に、亡くなっていたのですね・・・。すごく残念です。ドラマの中で、自殺を図り父親に心を救われる場面があったのですが・・・。実際と重なって涙が出ました。ご冥福をお祈りします。

 

 ストーリーは、笑いあり、ハプニングあり、涙あり・・・で、一話30分~40分の長さだったせいもあり、テンポよく進んで楽しく見られました(^_^)/

 誤解が誤解を生んで、予想外の展開に・・・。でも、後味すっきり・・・!

 

 

         ☆韓国ドラマあるある☆

◎韓国ではお清めの意味で、豆腐を食べる!このドラマでも、長男とヒロインが食べていました。

◎胸キュンのシーンで、俳優さんのほっぺがポッとピンク色に染まる♡

◎胸キュンのシーンで、俳優さんが、自分の心臓に手を当てて「キュン」を確認する!

 

          ☆覚え立ての韓国語☆

○「チョギ-」・・・「あのー」(声をかけるときに使う)

○「プタカム二ダ」・・・「お願いします」