「ハベクの新婦」ナム・ジュヒョクの魅力全開!!

「ハベクの新婦」☆☆☆☆


www.youtube.com

 

すごくおもしろかった~このドラマ!!!

ナム・ジュヒョク、水の神様だけあって、裸のシーンが多く、鍛えられた上半身が素敵すぎて・・・・(*´∀`*)惚れ惚れ・・・・♡

神の従者のシン・セギョン~匂いを見る女のヒロインだわ( ^-^)高校生役までやって、韓国のドラマって結構 無茶ぶり多いよね・・・。でも、年上ヒロイン役よかったよ。

そして、イチオシのコンミョン~グレーに染めた髪が、やんちゃな神様そのもので、

すごく似合ってた~♫かっこよ♡

初めてお目にかかりました イム・ジュファン。ほっそりとした横顔と首筋がなんともセクシーな俳優さんで、優しさと暗い過去を併せ持つ社長役を演じていました。

 

他にも、看護師役のシン・ジェフン、神の家来役のパク・ギュソンなどの脇役のキャストがいい味を出していて、よかった~!

 

ストーリーもおもしろかったし、神の国の映像も素晴らしかった~( ^o^)