「また?!オへヨン~僕が愛した未来~」影のある男 エリックの魅力

「また?!オへヨン~僕が愛した未来~」☆☆☆☆☆


【8月目玉番組紹介】 「また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」2016年8月7日(日)1~3話先行放送!

 

このドラマは、おもしろかった~!!

映画音響の仕事が丁寧に描かれていて、「音」がドラマの中でも重要なポイントの一つになっているところがおもしろかった(*^-^*)

そしてエリックの影のある雰囲気が、ドラマのストーリーにすごくマッチしていてよかった♡

ヒロインが卑屈になるところや、そんな自分を奮い立たせようとけなげに頑張る姿が自分に重なって涙が出た~(T^T)

音楽もすごくよくて・・・・私の中では、満点のドラマでした!!!