「エンジェルアイズ」美しいストーリーにはまる♬

エンジェルアイズ」☆☆☆☆

 


www.youtube.com

純愛もの・・・よかった~♡

学生時代の主人公の初恋の話は、温かい愛に包まれて癒やされました( ^-^)

カン・ハヌル、ナム・ジヒョンの2人の演技が素晴らしかった~!カン・ハヌルの一途さやナム・ジヒョンの素朴なかわいらしさがよかった~♪

12年後のイ・サンユンの白衣姿や救急隊員の制服姿は男らしくて、すごく素敵でした!

ク・へソンも素敵で、働く女性の凜々しさがとてもチャーミングでした!

イ・サンユンの笑顔は、癒やし効果抜群です~!

単なる純愛物というだけでなく、サスペンス要素も盛り込まれていて、飽きないストーリー展開でした!

韓国の天文台、すごくおしゃれで、デートスポットにいいなあ♡と感じました。