「エマージェンシーカップル」チェ・ジニョクの笑顔が素敵~(*´∀`*)

「エマージェンシーカップル」☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

低音ボイスのチェ・ジニョクの魅力全開のドキドキ・ハラハラのドラマでした。

救命救急室が舞台なので、緊迫感があって、ラブコメだけではない面白さがあって、見ていて飽きませんでした!

 

チェ・ジニョクとヒロインのソン・ジヒョは実際に5歳の差があるので、ドラマを見ているときも、見た目年齢で2人の年の差が気になりました・・・(^_^;

ソン・ジヒョは、髪を赤く染めていておでこ全開、さらに仕事中は後ろで一つに束ねているスタイルだったせいか、とても老けて見えてしまった・・・。

 

でも、先輩医師役のイ・ピルモとは年齢的に無理がない感じに見えました。このイ・ピルモ氏はいろいろなドラマで見たことがありますが、私が知っている限りでは、口数の少ない無愛想な仕事のできる上司役が多い・・・。だから、ラブストーリーの三角関係の渦中の役は新鮮でした♡治療しているときの姿は、とてもかっこよかったワ( ^o^)