「私が恋した男オ・ス」カン・テオ(5uprise)が素敵です~!

「私が恋した男オ・ス」☆☆☆


www.youtube.com

設定はファンタジーだけど、なかなかおもしろいストーリーでした。

ヒロインにすごく優しく尽くしてくれる幼なじみ役のカン・テオがとても素敵でした!こんな人が自分の近くにいてくれたら、絶対に恋しちゃうわ~♡

 

花粉にまつわる話など、おもしろい要素があったのに、いきなり最終話・・・。

 

突然ストーリーが終わりを迎えたような違和感・・・。

 

すごく残念な結末でした・・・。

 

主役のイ・ジョンヒョンは、悪い犯罪集団とのつながりが暴露されて、CNBLUEを脱退する事態に・・・。