「法廷プリンスーイ判・サ判」

「法廷プリンスーイ判・サ判」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 このドラマ、ラブコメというよりはシリアスな要素のほうが多い!とても、よいドラマでした。判事目線でストーリーが進むのが新鮮でおもしろかった~!

 ヨン・ウジンが大好きすぎて、何も手につかなくなるため、しばらくヨン・ウジン断ち・・・。でも、2日前にぎっくり腰をやってしまい、動けなくなって・・・・また、ヨン・ウジンに会いたくなってしまいました~(*^-^*)

 

 しばらくぶりに見たヨン・ウジンは、やはりかっこよかった~!!!冷静で、何事にも同じない、それでいて裁判に関わる人たちの立場で物事を考えられる、素敵な判事役でした♬

 

 ラブコメによくある、甘~いシーンは控えめで、シリアスなドラマの展開だったのもよかった!事件の真相をめぐる展開が、ハラハラドキドキで、真犯人がなかなか分からない・・・のも、おもしろかった!親子や家族の互いを思う気持ちや、友情、恋愛など人と人の絆や心情が丁寧に描かれていて、あっという間に見終わりました(^-^)

 

 ヒロインのパク・ウンビン・・・とてもきれいな自然体の女優さんで、キュートでした♡ ヨン・ウジンの友達役で、ドンハという俳優さんが出ていたけれど・・・。くせのある俳優さんで、悪役でしか見たことがなかったから、今回のかっこいい役は、ちょっとビックリ!

 

 

           ☆韓国ドラマあるある☆

 ○桜の木が生えている料亭?飲み屋?がよく登場する!

 ○家飲みするときのつまみは、チキンが多い!

 ○玄関の電気は、人感センサー付き!

 ○家の玄関は、鍵で開けるのではなく暗証番号で開ける!