「僕が見つけたシンデレラ」あり得ない設定なのに・・・はまる!!

「僕が見つけたシンデレラ」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

朴訥なイ・ミンギ・・・やっぱりステキ♡

「また?!オ・へヨン」の時とは別人のような美しさ・・・ソ・ヒョンジン☆

この二人の掛け合いは、絶妙な間合いと雰囲気で、最高でした!!

 

事故で人の顔を識別できない御曹司と、月に一度 一週間 全く知らない誰かに姿形が変わってしまう女優が 出会い、恋に落ちる・・・あり得ない設定なのに、どんどん引き込まれていくストーリー展開が、ものすごくおもしろかった~!!

 

イ・ミンギの秘書役のイ・テリ、ソ・ヒョンジンの友達でマネージャー役のムン・ジインがいい味出していた~♬

アン・ジェヒョンは、あの雰囲気が神父志望の青年という役どころにぴったり!

イ・ダヒとのじれったいけどほんわかした関係もよかった♡

 

ソ・ヒョンジンの両親のエピソードは、泣けました・・・(T^T)

イ・ミンギはそんなにかっこいい・・・っていう感じじゃないのに、ドラマの中では、かっこよく見えてくるのが不思議!演出もセリフもいいんだね~(*´∀`*)

 

このドラマの見どころは、毎回いろんなゲストが、ソ・ヒョンジンの変わった姿の人物として登場するところ!ゲストなのに、本当に、ソ・ヒョンジンが乗り移ったように演じていて、素晴らしかった~!!