「シカゴタイプライター」イム・スジョンかわいい~!!

「シカゴタイプライター」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

音楽が・・・最高にステキ💓

ユ・アインの演技は、素晴らしかった~!!

現世の俺様作家の風貌は、ちょっと苦手だけど・・・・前世の髪を下ろしたユ・アインは、色っぽくて、好きだな~♪

1930年代の当時の社会の中で力強く生きている青年たちの姿が、このドラマの核となっていて、その時代があったからこそ、当時の果たせなかった夢を叶えるべく現世で奮闘する・・・

 

コ・ギョンピョは、「最強配達人」の時と比べると、無口でスマートな上品さ漂う役で、スーツがよく似合っていました♡

イム・スジョンは、「あなたの初恋探します」でコン・ユと共演したときから大好きな女優さんですが、今回は前世のシーンで少年や歌手にも扮していて、いろんな魅力を発見できまホントホント、笑顔がかわいらしい女優さん♡40歳を越えているとは思えない!

 

このドラマは、過去と現在をつなぐファンタジーなんだけれど、過去の出来事が、結構重厚な内容でとても見応えがあります!人物の描写もとても丁寧で、よく考えられているなあと感じました。

 

最初に登場するもふもふのわんちゃんがすごくかわいい~(^-^*)