ドラマストアの好きな曲 ♫「秘密」アイドルの曲だと思ってた~(^^ゞ

「秘密」 ♫ドラマストア


www.youtube.com

 

ドラマストアとの出会いの曲が「秘密」でした。

カラオケ大好きの娘と私。よく娘がカラオケで歌っていた曲が、この「秘密」。

 

当時、ドラマストアを知らなかった私は、「この曲を歌っているのはアイドルだ」と

思い込んでいました・・・(^_^;

だって、MV見ても、歌詞の純粋さを見ても、メロディーのキラキラした感じ

からも、疑いようもなく アイドル じゃないですか~!

 

この曲を歌っているのが アイドルじゃなくて、バンドだと分かったのは、

1年近く後のこと・・・。

 

でも、バンドだと分かってからファンになったのはすぐでした!動画で、

ドラマストアのいろんな曲を聴きまくり、すぐに、ファンクラブにはいりましたよっ♡

 

唯一無二のよい曲をたくさん作っていて、海くんの声も、メンバーの皆さんの演奏も

何もかもが素敵で心地よかった~(*´∀`*)こんなバンドに出会えることは、奇跡だ!って

感じました♡

 

娘よ、ドラマストアに出会わせてくれてありがとう!