「ロマンス特別法」あっという間に終わってしまった!

「ロマンス特別法」☆☆☆


www.youtube.com

ほのぼのとした 癒やし系の ドラマでした( ^-^)

仕事で、身も心もボロボロだったから、週末に見たこのドラマは重たくなくて、

よかったです(*^ー゚)

1話が短くて、全6話・・・というのもよかったのかな。

こんなに若い判事っているのかしら・・・?って疑問に思いましたが、

かっこよさに免じて許しましょう!

短いドラマだったので、ストーリー展開はちょっと無理があるかな~、

もうちょっとじっくり胸キュンの過程が見たかったな~とかいろいろ

感じるところはありますが、爽やかだからよしとしましょう!