「私を愛したスパイ」テンポのよいストーリー展開♬

私を愛したスパイ」☆☆☆☆☆


www.youtube.com

大好きなエリックが出ているアクションラブコメディでした!

 

ヒロインのユ・インナは ウエディングドレスのデザイナー。

かわいらしさと 凜とした強さを併せ持つ役どころでした。

 

そのヒロインの元夫が、エリック扮するインターポールの秘密要因。

自分の身分を妻に明かせないまま、妻に寂しい思いをさせる日々が続き、

離婚。離婚してからも、妻を思い続ける不器用で一途なエリックが素敵でした♡

 

そして、ヒロインの現夫が、イム・ジュファン扮する産業スパイ。

パーマをかけた髪型がチャラ男っぽくて、イメージが変わった~♪

その表情に、優しさと裏の顔が表れていて、本心がどこにあるのか

想像をかき立てられました。でも、あの笑顔は、最高です~!

 

アクションシーンがたくさんあって、ハラハラドキドキ~(*_*)

そして、エリックとイム・ジュファンが張り合うシーンなど、

笑っちゃうコミカルなシーンも織り交ぜられて、ストーリー展開がテンポよくて

おもしろかったな(*^_^*)!

 

個人的には、エリックのセクシーなシーンやキスシーンが

すごくよかったです~♡♡