「OH!ご主人様」イ・ミンギ、叫んでいます~!

「OH!ご主人様」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

イ・ミンギが 感情の起伏の激しい役をしていました!脚本家の役、すごく

合っていました~(^_^)

AFTERSCHOOLのナナ、 私はこのドラマがはじめましてでした。ちょっと

派手な雰囲気が苦手だな~と思って見始めましたが、少しずつ印象も変わっていき、

イ・ミンギとも息がぴったりで、とてもよかったです(*^_^*)

 

単なる三角関係のラブコメではなくて、とても深いストーリーでした☆

認知症で施設にいる母を気遣い世話をする娘。時々、娘のことさえも忘れてしまう母。そんな母と娘のやりとりがとても温かくて、時に切なくて・・・涙💧

 

愛のない結婚をして、血のつながらない息子に自分の不倫の現場を目撃され、脅迫する継父。開いていたドアから継父の不倫の現場を目撃し、それ以来、ドアや引き出しなど開けっぱなしが許せない潔癖症になってしまった義理の息子。そんな親子関係が切なくて苦しくて・・・涙💧

 

それ以外にも、ガンで余命わずかの母が、息子に幸せになってほしいと願う姿や、母の余命を知りながら知らないふりをして息子としての役割を果たそうと笑顔で孝行する姿、主人公とヒロインの周囲の人たちの心優しい気遣いや言葉など・・・・

泣きポイントがたくさんあります・・・(T-T)すごく感動できるドラマでした~!!!

 

芸能人と脚本家、コスメ会社という華やかな業界が舞台なのに、すごく落ち着いた雰囲気で、穏やかに話が進んでいくのです。

不思議だな~と考えていたら、気づいたんです。この主人公たちの家が、韓屋という、

韓国の伝統家屋なんですよね~。あの、古い日本家屋と通じる木造建築(戸は障子紙のようなものを貼った引き戸)の中で、生活しているシーンが多いから、落ち着いた雰囲気なんだな~きっと。

 

それにしても、韓国のドラマって、交通事故のシーンがよく出てきて、それが妙にリアルで怖い・・・。車にぶつかるところまで描写されるドラマが多くて、すごくリアル・・・。今回は、主人公とその父親が交通事故に遭うのだけれど・・・。怖かった。