「花郎(ファラン)」時代劇もおもしろい♬

花郎ファラン)」☆☆☆☆☆


www.youtube.com


www.youtube.com

イケメンパラダイス・・・という謳い文句に誘われて見ちゃいました~!!

確かにかっこいい俳優さんたちがいっぱい~☆(*^_^*)♬

インタビューを見ても かっこいい~ と思いますが、

ドラマでは長髪&衣装&剣やアクションなど、ヒーローものを見ているようで、

本当に素敵でした!!

 

時代背景などはなかなか分かりませんが、そんな私でもストーリーの中に

すっと入っていける内容でした。

身分は違えど、自分が自分らしくあるために 何をすべきなのか、

苦悩しながら生きる道を探し求める 青年たちの物語でした。

 

家柄や親の権力のもとで ぬくぬくと生活していた若者たちが、

親元を離れ 花郎ファラン)として 修行を重ねていく中で、

仲間との絆や 権力よりも大切なものを見つけ、

身も心もたくましく成長していく姿がとても素敵に描かれていました!(^^)!

 

泣けたのは テテ扮するハンソンが、パク・ソジュン扮するソヌを

守って 自分の兄の剣によって死んでしまうシーン。

心優しく、純粋な役どころのテテの死は、花郎の仲間たちの心を

揺さぶります。彼の最後の手紙も 胸を打ちました。涙なしには

見られない 素敵な シーンでした(T-T)

 

そして、スホ役のミンホはいつ見てもかっこよかったし、

彼が思いを寄せるチソ太后役のキム・ジスはセクシーですごく美しかった~☆

 

みどころが たくさんあるこのドラマ。時代劇初心者にもオススメです!