「第3の魅力」ソ・ガンジュン最高(*´∀`*)♡

「第3の魅力」☆☆☆☆

 


www.youtube.com


www.youtube.com

大学生から30代までの主人公とヒロインを描いたドラマ。

 

野暮ったい学生時代も、かっこいい刑事になった20代も、すごく素敵に主人公を演じていたソ・ガンジュン!歯の矯正をしながらセリフをしゃべるのが大変そうだったけれど、あの学生時代の初々しさを表現するには欠かせないアイテムだったのね~!

ピタピタのワイシャツのボタンを一番上までしめていたのも、野暮ったさ全開でした( ^o^)それにしても、同じ主人公があんなに変われるものなのか・・・イメチェンどころか、人間が入れ替わったんじゃないか?!と思うほどの変化には、ビックリです!

 

笑いあり、涙ありの感動的なストーリーでした。後半、あまりにも過酷な運命に翻弄されるヒロインを見ているのが辛くなってしまいました・・・。

欲を言えば、物語のラストが中途半端だったので、ハッピーエンドにしてほしかったな・・・。

 

 

※韓国ドラマあるある➔韓国の人は、誰かを呼ぶときに名前に役職名をつけて呼ぶ。

「○○チーム長」とか「◇◇室長」とか「△△代理」が多いなあ~!日本には馴染みのない役職だよなあ~・・・。